2015/08/29

Vol.125 残香

次回更新日は9月5日(土)の予定です。

2015/08/08

オリジナル長編漫画情報

 オリジナルの長編漫画の企画がスタート……というか、ようやく物語の柱ができたので、キャラ(素案)を描き、世界観をイメージしました。

 ビジュアルも作ってみました。「太田守(ふとだまもる)」はアニメ監督「細田守」のパロディーです……。

 モザイクはタイトル部分です。仮名っぽくもあるので、伏せておきました。

 完成は2020年ごろを予定しております。オリンピックの年です。コミックエッセイと同じくカラーであり、ラフちっくな仕上がりです。そうじゃないと、完成しないと思います……。

 すでに脚本(絵コンテ)も描き始めています。年に一回くらい、近況報告いたします。気長にやります。あしからず……。

 ちなみに、今年中に、絵コンテを仕上げたいと思いまーす。

Vol.122 マイ扇風機

次回更新日は8月15日(土)の予定です。